The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

BimBamBoom - [O.E.C. Tiger roll] 2016

 

f:id:love-musicflavor0928:20160908210413j:plain

 

ビンバンブーンBimBamBoomは女性5人で結成された、超ファンキーなインストゥルメンタルバンド!アルトサックスの前田サラをはじめ、実力者揃いの注目バンドである。

 

最近私が注目している、ジャパニーズインストバンドっすー!ビレバンでたまたまアルバムが売ってたから、聞いてみたんですがなかなかのどハマり(笑)で、調べてみたら、なんとー!サックス奏者「前田サラ」さんじゃないのー!私の大好きな小林香織さんと一緒にライブで演奏されてたりしてたんで、彼女の演奏は見た事あるんです!びっくり(香織さんのおっかけしてた時にねw)サラさんの演奏は香織さんの演奏に似ている部分が多々あり、本当に上手になっているなぁと感じました。以前に比べたら歴然です!

これからまた応援していきたいと思います〜♡私の予想では、良い感じに売れていくと思いますよ(^^)

それにしても、女性とは思えないほどのファンキーぶり!演奏聞いてみてびっくりですわ。PVもお寿司さんで。。寿司職人も出てくるよ。演出が面白いですね〜。もちろん曲もポップな感じで素敵〜

 


BimBamBoom / O.E.C. Tiger roll

 

ライブバージョンも見つけたので、ぜひ見てってね〜♪


BimBamBoom 『Meters メドレー 』

 

O.E.C Tiger roll

O.E.C Tiger roll

  • BimBamBoom
  • R&B/ソウル
  • ¥200