The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Arielle Paul - [you and me] 2016

 

f:id:love-musicflavor0928:20160907235958j:plain

 

アリエル・ポールはロサンゼルスのシンガーソングライター。現在放送されている、AmazonプライムのTVCM曲で話題となっている。

 

 ジャケットの写真、見覚えある人も多いではないでしょうか?今、話題となっている「Amazonプライム」のTVCMで流れているあの曲です!犬なのにライオンの格好をして赤ちゃんを喜ばせているあのワンちゃんです!!(笑)気になっているけど意外に知らない、歌ってる人の存在。私も気になってはいました。今日はフルでお聞きください♪

 

 まずはCMからです!めっちゃかわいいので、何回見てもほっこりしちゃいますよね♡

www.youtube.com

 

----------------------------------------------------

 

歌っているのはこの人です!「アリエル・ポール」さん!めちゃ美人さん♡

f:id:love-musicflavor0928:20160907235622j:plain

 

フル曲はこちらです!歌声聞いてからのこのビジュアルは反則ですね!!(笑)


Arielle Paul you and me

 

You and Me

You and Me

 

 

www.ariellepaul.com