The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

David Benoit - [You Read My Mind] 2002

 

f:id:love-musicflavor0928:20160830000636j:plain

 

心のこもったピアノを弾き続ける、デヴィッド・ベノワ。彼の音楽は最高にカッコイイです!!

 

弾けるようなピアノ演奏、彼の演奏を聴くだけで笑顔になるのが分かります♪やっぱりベノワの音楽は好きですね〜♡いろんなフュージョンスムースジャズ聞いてきましたけど、どこか他の人と違う雰囲気を持っているのです。彼だけの個性というか、似ている人が見つからないくらい、オリジナリティがすごすぎる。と私は思っています♪

 

特にこの曲はR&Bとアジアっぽさを混ぜ込んだようなかっこいい仕上がりに♪この曲を聞いていたら「熱帯夜」が思い浮かびました♪


You Read My Mind David Benoit

 

You Read My Mind

You Read My Mind

  • デヴィッド・ベノワ
  • ジャズ
  • ¥250

 

2曲はベノワの定番の1曲です♪ 


David Benoit - Freedom At Midnight

 

Freedom at Midnight

Freedom at Midnight

  • デヴィッド・ベノワ
  • ジャズ
  • ¥250

 

 

love.music-magazin.com

 

benoit.com

 

デイヴィッド・ベノワ - Wikipedia