The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

小林 香織 - [Rock With You] 2015

  

f:id:love-musicflavor0928:20160722000021j:plain

 

超美人のサックス奏者!フルートも演奏する小林香織の登場! 

 

 「ロック・ウィズ・ユー」マイケル・ジャクソンのカバー曲です♪いろいろな人がこの曲を演奏されていて、本当にマイケルすごい!!って思っちゃいます。そして演奏する人によって、こんなにも世界観が変わるなんて!同じ曲でも、演奏者の魂が宿ると個性さえ感じますね。香織さんが演奏すると、ふんわりと優しい感じになるし、パワフルさも感じるし、聞いていて色んな側面があって楽しいです〜♪♪♪

この曲は香織さんデビュー10周年記念でリリースしたアルバムの曲なので、なんだか思い入れが強い気がします。香織さんもきっと、今までのアルバムの中でも、気合が入っている1枚になってるんじゃないかな〜?香織さん、元々はR&Bや洋楽が好きなので、洋楽のカバーをやるのは長年の夢だったようです。その夢が叶って、私は嬉しいよ〜(^^)

ベースがjino(日野賢二)とギターがマサ小浜ですよ!そしてドラムはあのジェイスティックスです!超豪華メンバーでうらやましい!!スタジオライブバージョンでお聞きください♪ 

 


Kaori Kobayashi on Michael Jackson's "Rock With You "

 

Rock with You

Rock with You

 

love.music-magazin.com

 

小林香織オフィシャルサイト - Kaori Kobayashi Official Site

小林香織 - Wikipedia