The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Dwayne Kerr - [Smooth] 2007

 

f:id:love-musicflavor0928:20160703171207j:plain

 

ドウェイン・カーはスムースジャズを中心に活動するフルート奏者。

 

夏になると、フルートの演奏で涼しげに過ごしたい。そんな気分になります。私の中で密かにフルートブームが来ています(笑)フルート奏者ってあまり表にでていないイメージですが、探すと結構いいアーティストが見つかったりします☆知る人ぞ知るって感じで、発掘された時がなんだか嬉しいです。

この曲は全体的に落ち着いたイメージです。一定のリズムを保ち、ゆったりとしたメロディラインなので、身も心もリラックスしてみてください♪部屋を真っ暗にして、大音量でひたすら音だけを楽しむのもありです!!

 


Dwayne Kerr "Smooth"

 

Smooth

Smooth

  • Dwayne Kerr
  • ジャズ
  • ¥150

 

こちらもオススメです☆

love.music-magazin.com

 

http://dwaynekerr.com