The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Hiatus Kaiyote - [Jekyll] 2015

 

f:id:love-musicflavor0928:20160622233034j:plain

 

LIVE情報:2016年8月22日に東京ブルーノートに来日します!!

 ハイエイタス・カイヨーテは、2011年にオーストラリアのメルボルンで結成されたフューチャー・ソウル・ユニットである。メンバーはナイパーム、ポール・ベンダー、サイモン・モノシリとペリンモスの4人。

 

東京ブルーノートに来日(8月)との情報が入ってきたので、聞いてみました♪なかなか味のある雰囲気の歌声で、とっても素敵です。なんだかおしゃれなアジアンミュージックって感じします。久しぶりにこういう洋楽にハマりそうだぁ^^日本のジャズシンガー「綾戸智恵」さんに歌う雰囲気が似てるんだよなぁ。なんとな〜く。わかる人には分かるかも?w

ピアノの弾き語り、コーラスが素敵!それに1分50秒くらいから、ピアノやキーボード、スネアの演奏があるんですが、ここは完全に見せ場ですねぇ。その演奏に合わせて、コーラスもなかなかいい感じです。インストっぽさが前面に出ているので、ぜひ聞いていただきたいっす♪あとPVがモノクロなんで、これまた仕上がりがおしゃれです。

 


Hiatus Kaiyote - Jekyll

 

Jekyll

Jekyll

  • Hiatus Kaiyote
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

↓ 来日情報はこちら↓

www.bluenote.co.jp

 

Hiatus Kaiyote | Multi-Dimensional, Polyrhythmic Gangster Shit

Hiatus Kaiyote - Wikipedia, the free encyclopedia