The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

藤原さくら - [Soup] 2016

 

f:id:love-musicflavor0928:20160605223805j:plain

 

藤原 さくらは、日本のシンガーソングライター。所属事務所はアミューズ。レーベルは、SPEEDSTAR RECORDS

 

藤原さくらちゃん、月9のドラマ主演で人気ですよね!!ドラマを見ているので、さくらちゃんの歌声には女のわたしでも翻弄されっぱなしです!

調べてみたら意外や意外、元々はシンガーソングライターなんですね。そこからいきなり月9デビューってすごいじゃないですか。しかも現実と同じ、ミュージシャンとしての役なので、本当のさくらちゃんを見てるみたいです。これこそ期待の新星だぁぁ!

彼女の歌声は今まで聞いたことのない種類でした。一度聞いてしまうと、印象が強いのか頭から離れない、不思議な歌声なんですよ。まるで魔法がかかったみたいに。最初から最後まで、真剣に聞いてしまいます。そして一緒に口ずさみます♪テーマー曲となっている、この曲が一番好きですね♡

 


藤原さくら - 「Soup」 (short ver.)

 

 

Soup

Soup

 

www.fujiwarasakura.com

 

藤原さくら (シンガーソングライター) - Wikipedia