The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Mickey Finn's T.Rex - [20th Century Boy] 1973

 

f:id:love-musicflavor0928:20160601234111j:plain

 

 ミッキー・フィン・Tレックスは、イギリス出身のロックバンド。

 

20世紀少年では話題となった曲。漫画家(作者)もこの曲に思い入れがあり、どうしてもBGMに使いたかった。とのエピソードを残している。タイトルにするくらいだからね!^^

オープニングを聞いたら、すぐ分かっちゃうよね!「じゃーんがじゃらーじゃーらじゃーらん」とつい口ずさんでしまいます。それくらいインパクトがあって、聞いた人のココロを掴んで離さないのです(笑)本当にかっこいい曲だっ!!それにしても歌声が美声すぎる。セクシーな声とも言う。

それでは懐かしい映像と共にお楽しみくださいませ♪

 


20th Century Boy

 

20th Century Boy

20th Century Boy

  • Mickey Finn's T.Rex
  • ロック
  • ¥150

 

Mickey Finn's T-Rex - Wikipedia, the free encyclopedia