The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

RADIOFISH,オリラジ - [パーフェクト・ヒューマン]

 

f:id:love-musicflavor0928:20160530001248j:plain

 

RADIO FISH, Radio Fish お笑いコンビ、オリエンタルラジオによる音楽ユニット、RADIO FISH。本稿で詳述。 TOKYO FMJFN系列で放送されていた、トヨタ自動車一社提供によるラジオ番組『TOYOTA RADIO FISH』。 

 

オリラジのパーフェクトヒューマン、話題になりましたよね〜。あっちゃんの弟さんがダンサーって事で、このグループが結成されたそうですが、みんなのダンスがかっこいい!PVをフルで見たのは初めてなんですが、ハリウッド映画みたいな演出にびっくりしてしまいました!!

それにしても、藤森のラップがうま過ぎるな,,,(笑)このままラッパーになっても良いくらいだわw

 


【公式MV】PERFECT HUMAN - RADIOFISH【オリラジ】

 

PERFECT HUMAN

PERFECT HUMAN

  • RADIO FISH
  • J-Pop
  • ¥250

 

RADIO FISH | YOSHIMOTO R and C CO.,LTD./よしもとアール・アンド・シー

RADIO FISH - Wikipedia