The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Jackiem Joyner - [Dance With Me] 2010

 

f:id:love-musicflavor0928:20160528110414j:plain

 

ジャッキーム・ジョイナーは、イギリス出身のサックス奏者。

 

 スタートからカッコイイ感じの音楽です♪1曲目はどことなく、リッピントンズに似てる気がします。この曲は最近ハマっているYouTubeのチャンネルから、たどり着きました。その人(外人さん)のチャンネルは、私好みの曲をたくさんセレクチしてるので、エンドレスで聞き続けてしまいますね(笑)

今回はジャッキームのアルバムの中から、2曲お聞きください!超ベリーファンキー!!(チョベリファw←死語)ジャッキーム・ジョイナーって名前も超ファンキーじゃん♪夏になるにつれて、黒人さんが何故か恋しくなります(笑)

 

 


Jackiem Joyner - Dance With Me

 


Jackiem Joyner - 

  

オススメのチャンネルはこちら↓

www.youtube.com

 

Dance With Me

Dance With Me

  • Jackiem Joyner
  • ジャズ
  • ¥250

 

Push

Push

  • Jackiem Joyner
  • ジャズ
  • ¥250

 

http://jackiemjoyner.com

Jackiem Joyner - Wikipedia, the free encyclopedia