The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Johnny Griffin - [Hush-A-Bye]

 

f:id:love-musicflavor0928:20160423000345j:plain

 

ジョニー・グリフィンは、アメリカ、イリノイ州シカゴ生まれのモダンジャズのサックス奏者。

 

 こういうジャズらしいの、大好きです。私も初めは「ジャズって古い感じだし、微妙だ」って感じだったんですけど、聴き込んでいく内にどんどんハマっていきました。たぶん私は現代のフュージョンスムースジャズから入っていったので、本場のジャズにも入りやすかったってのはあります(笑)特にこの曲はテナーサックスなのでより、ジャズな感じが引き出されますよね〜

  


Hush-A-Bye - Johnny Griffin

 

Hush-A-Bye

Hush-A-Bye

 

love.music-magazin.com

 

ジョニー・グリフィン - Wikipedia