The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Do As Infinity - [深い森] 2001

 

f:id:love-musicflavor0928:20151025220205j:plain

 

Do As Infinityは、日本の音楽グループ。グループ名には「無限の広がり」という意味が込められている。avex trax所属。メインプロデューサーはMAX MATSUURA。 1999年9月29日にマキシシングル『Tangerine Dream』でデビュー。

 

 ドゥ・アズといえば、やっぱりこの2曲!!「深い森」「冒険者たち」学生の頃によく聞いてましたよ〜。iTunesのオススメでちょうど出て来てたので、久々に聞いてみました♪いつ聞いても良い曲ですねぇ。カラオケで歌いたくなりますね〜(●´ー`●)声が好きなんですよ♡

 


Do As Infinity / 深い森(Fukai Mori) - YouTube

 

2曲目は直接リンク出来なかったので、こちらからご覧ください↓冒険者たちは、かっこいい系ですね。女性ボーカルでここまでかっこいいのはあまりないので、ずば抜けてますよ。その頃は「鬼束ちひろ」の月光もよくカラオケで歌ってた記憶があります。もちろん、私の十八番(おはこ)です♪(笑)

www.youtube.com

 

深い森

深い森

 

冒険者たち

冒険者たち

 

Do As Infinity(ドゥ・アズ・ インフィニティ) OFFICIAL WEBSITE

Do As Infinity - Wikipedia