The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

エルヴィス・プレスリー - [監獄ロック] 1957

 

f:id:love-musicflavor0928:20160201000653j:plain

 

エルヴィス・アーロン・プレスリー は、アメリカのミュージシャン、映画俳優。

 

 TVを見ていた時に、懐かしい曲が流れていたんです。。今日は久しぶりにロックな気分でエルヴィスの曲を♪エルヴィスは歌手活動はもちろんの事、俳優としての活躍も輝かしいですよね。それにあのファッションには惹かれるものがあります。ロッカーとしては、最強にカッコイイ範囲に入るんじゃないかなー?

 この監獄ロックって、とても50年代とは思えないくらい現代っぽい感じがあるのです。古いのを感じさせないってゆうか、やっぱりアメリカ(N.Y)って常に、最先端を行ってるんだなぁって思いました。

 


監獄ロック/エルヴィス・プレスリー

 


*GREEN GREEN GRASS....*

 

監獄ロック(Jailhouse Rock)

監獄ロック(Jailhouse Rock)

 

 

エルヴィス・プレスリー - Wikipedia