The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Ellie Goulding - [On My Mind] 2015

 

f:id:love-musicflavor0928:20160316235834j:plain

 

エリー・ゴールディングは、イギリスのシンガーソングライター。レコードプロデューサーのStarsmithとFrankmusikの出会いからキャリアが始まり、後にエリーのマネージャーとA&Rとなったジェイミー・リリーホワイトに見出された。

 

一度は聞いたことのあるこの曲!!エリーは歌い方がかっこいいんですよね〜(^^)PVもかなりセクシーに仕上がってます。 

検索していて気になったのは、「Ellie Goulding」と入力すると候補に「彼氏」と出てくるんです。で、調べてみたら「彼氏遍歴がすごい」という事が分かりました。日本ではありえないですが、彼氏が多い事時代さえもスキルの一部に出来るって凄いですよね。アーティストだったら、それを歌詞に出来たりエピソードとして盛り込めますからね。

恋多きエリー・ゴールディングの彼氏遍歴とオススメ曲まとめ | LAUGHY [ラフィ]

 


Ellie Goulding - On My Mind

 

On My Mind

On My Mind

 

Ellie Goulding Official Website

エリー・ゴールディング - Wikipedia