The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

The Beatles - [Let It Be] 1970

 

f:id:love-musicflavor0928:20160106232120j:plain

 ザ・ビートルズは、イギリス・リヴァプール出身のロックバンドである。ザ・ビートルズは、イギリス・リヴァプール出身のロックバンドである。

 

 ビートルズは父が若い頃から好きだったので、車でよく音楽がかかっていたのを聞いてました。父が当時コレクションしていたビートルズの数々のレコード。それを実の兄貴に勝手に質屋に出されてしまったようで、「本当にショックだった」と口癖のように言っていたのを思い出します。私の中のビートルズエピソードでした(笑)

 ビートルズの中でも、この曲は特別な一曲なんです。元気のない心にいつも寄り添うかのように、励ましてくれたのがこの曲です。ついつい口ずさんでしまいますね。

 


The Beatles - Let It Be - Let It Be (STEREO REMASTERED)

 

Let It Be

Let It Be

 

ザ・ビートルズ レーベル公式サイト :: THE BEATLES

ビートルズ - Wikipedia