The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

浜崎 あゆみ - [LOVE〜Destiny〜] 1999

 

f:id:love-musicflavor0928:20161104233918j:plain

 

浜崎 あゆみは、日本の女性歌手。かつては女優、モデルとしても活動していた。本名は濱﨑 歩。愛称はあゆ、ayu。公式の英語表記はayumi hamasakiであり作詞のクレジットとしてオリジナル曲の多くに用いられている。ロゴマークのAは本人のイニシャルを組み合わせたもの。福岡県福岡市早良区出身。

 

 この曲を聞くと色々思い出しますねぇ。あゆが一番輝いてた時期でもあります。たしか「つんくさん」が作った曲で、2人のデュオ曲もありましたけどあの曲もいいよね〜!カラオケで盛り上がるよねっ!この曲も私はカラオケでよく歌ってましたよ。バラードなのでとっても歌いやすいのです♪それにめっちゃ感動する、いい曲だっ!泣けるね〜。

 


浜崎あゆみ / LOVE~Destiny~

 

 

 

------------------------------------

 

 エボリューションも好きですね♡この曲の衣装でしっぽのアクセをフリフリさせてるんですが、このファッションがめっちゃ流行りましてね!これがまた可愛いんですよ!そういえば私も真似してやってた事ありました!今、見て思い出しました(笑)そう考えると芸能人のファッション的な影響力っって半端ないですよね。安室奈美恵さんだって、若い頃は「アムラー」という現象があった程だし。あゆの場合は「あゆらー」でしたっけ?(^^;


浜崎あゆみ / evolution

 

Evolution

Evolution

 

avex.jp

 

浜崎あゆみ - Wikipedia