The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

たなかりか - [エイリアンズ] 2012

 

f:id:love-musicflavor0928:20161119002822j:plain

 

たなかりか は、日本のジャズボーカリスト広島県出身。

 

 ジャズの演奏に独特な歌い方で楽曲を盛り上げる。彼女の個性がとてもよく表現されている1曲。まだあまり知られていないようだけど、かなりの実力者です。ハマる人はハマるかもね♪エイリアンズはいろんな人がカバーしてる曲みたいだけど、たなかりかさんが歌うとこんなにも心地よく聞こえるんですねぇ。特にイントロの入り方が好きな感じです。ジャズ!って思わせておいて、歌に入ると普通にジャズじゃない!!だから聞きやすいのかな?擬音語で表現するならば、彼女の場合は「ぽわん」って感じかな?

 


エイリアンズ / たなかりか

 

エイリアンズ(カバー)

エイリアンズ(カバー)

  • たなかりか
  • ジャズ
  • ¥250

 

tanakarika.net