The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Bananarama - [Venus] 1986

 

f:id:love-musicflavor0928:20161116232731j:plain

 

 バナナラマ は、イギリスの女性3人で1981年に結成されたポップグループである。

 

 この間「スマップスマップ」をたまたま見てたら、この人たちが出ていて久しぶりに聞いてみました!曲は知ってたんだけど、グループ名までは知らなかったのでなんだか嬉しくなっちゃいました!しかもご本人、昔から変わらずとても美人♡今、出てるってことはまだ活動してるってことなんかなぁ?

 この頃の楽曲って、日本でいう「お立ち台」ブーム全盛期って感じがしますよね。あ、日本の場合は遅れてブームがやってきたのかぁ。ユーロビートっぽい感じが時代を感じますねぇ。その他は、当時流行っていた「パラパラ」とかね(笑)こういう曲でぱらぱら踊るんだよ〜w

 


Bananarama - Venus (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

Venus

Venus

 

BANANARAMA - OFFICIAL WEBSITE

バナナラマ - Wikipedia