The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

T.M.Revolution - [WHITE BREATH] 1997

 

f:id:love-musicflavor0928:20161101205154j:plain

 

 西川 貴教は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市出身。

 冬ソングの定番ですかね〜♪「こ〜ご〜えそ〜な!きせ〜つに、き〜みは、な〜にをど〜こ〜ゆ〜の」冬なのに「アツイ!!」(笑)

 裸にジャケットとか、この当時は普通だったのよね〜。おそるべし90年代。今じゃ絶対ありえない!!嵐だって、デビュー当時の衣装すごかったからね!透明の洋服よ??レボレボはこういうの本当に好きだなぁって感じで、いつも関心してしまいます!(笑)最近は「しょうしゅうりき」のCMとか。めっちゃ気になるのばっかりです。

 


T.M.Revolution 『WHITE BREATH』

 

WHITE BREATH

WHITE BREATH

 

www.tm-revolution.com

 

T.M.Revolution - Wikipedia

 

------------------------------------

 

 

ちなみにTMRのベーシスト「IKUOさん」は超早弾きのスキルを持つ、ベースの神的存在!!このソロパフォーマンスを見て驚いてください!!途中でエフェクターで音を変化させたり、音を重ねたり、ミュートで弾いたりwとにかくすごい。一時期、めっちゃハマってて何度も見てしまたw


Ikuo Demo Performance

Ikuoさんは別バンドで活動してるんですが、そのバンド名が「ザ・チョッパーズ・レボリューション」!由来はそのまま!ベーシスト3人のチョッパーズとTMRの「レボリューション」を頂いたそうですm(__)m笑。こちらの活動もなかなかホットなので、ぜひ聞いてみてくださいね〜!

  

3B

3B

 

Carnival

Carnival

 

 

http://ikuo190.com/

Ikuo - Wikipedia

The choppers revolution