The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Spyro Gyra - [Morning Dance]

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20161015013857j:plain

 

パイロ・ジャイラは、1975年にアメリカで結成されたフュージョン・グループである。代表曲に「モーニング・ダンス」などがある。 現在までに20枚以上のアルバムを出し、1000万枚以上を売り上げ、フュージョン系バンドとしてはもっとも成功を収めたグループの一つであるといわれる。

 

今日はちょっぴりラテン系でいきましょうか♪秋に突入したというのに、心はこんな陽気な気分なんだ(笑)あ、でもこの曲はほっこり聞けるから大丈夫♪ 先の紹介でもあるように、この曲は彼らの代表曲らしいです。

 


Spyro Gyra - Morning Dance

 

Morning Dance

Morning Dance

  • Spyro Gyra
  • ジャズ
  • ¥250

 

http://spyrogyra.com

 

スパイロ・ジャイラ - Wikipedia