The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Justin Bieber - [Baby] 2009

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160929004154j:plain

 

ジャスティン・ビーバーは、カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライターである。男性。身長175cm。

 

何かと世間を騒がせている、歌手のジャスミン・ビーバー。デビューの頃がめちゃ初々しい!この頃のPVでも既に女好きって感じが伺えるのですが(^^;)この曲は本当に好きで、アルバムもたくさん聞いてました♪今と比べると、声も容姿もかわいい〜。

もちろん成長したジャスティンのセクシーな歌声も好きですけどね♡それにしてもこのデビュー曲を聞いたときは衝撃を受けましたね!声が美しいってのと、どんな子が歌っているんだろう?っていろいろ想像もしました。デビューのきっかけがYouTubeだったってのも、衝撃でしたがこの動画が先駆けとなって次々とYouTubeからデビューする人が増加してったんですよね〜。

デビューアルバムの「My World」はアルバムの7曲がチャートインして、異例とも言われてました。めっちゃ売れたみたいです!

「Baby」は、YouTube再生回数14億回超えですからね。本当にすごいよ。さすがはYouTubeの王者だわw


Justin Bieber - Baby ft. Ludacris

 

 

----------------------------------------------------

 

こちらはダンスがかっこいい!! 


Justin Bieber - Somebody To Love Remix ft. Usher

 

 

love.music-magazin.com

 

Justin Bieber | Purpose Available Now

 

www.universal-music.co.jp

 

ジャスティン・ビーバー - Wikipedia