The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Tim Bowman & Friends - [Walk With Me] 1998

 

f:id:love-musicflavor0928:20160925003528j:plain

 

 ティム・ボウマンはアメリカ合衆国デトロイト出身の、スムースジャズ系ギタリスト。

 

 今夜はティム・ボウマンとゆかいな仲間たち(笑)とのセッションでお届けしますよ〜♪めちゃ楽しそうに演奏されてますね(^^)やっぱり相手がいるとノリノリになりますよね。特にソロの部分は「素敵な自分の演奏に酔いしれる」感じです(笑)楽器やってるミュージシャンならみなさんそうだと思いますが(^^;)技が決まったときは、最高の笑顔を見せてくれます。

 ちなみに私の一押しポイントはベースのスラップ演奏でーす!(5:10〜)ベンベンとかき鳴らすベース音がたまりません♪もちろんその後の、ギターとベースの対決も見逃せないですよ☆3人で対決って凄すぎ!!

 


"Walk With Me" Tim Bowman & Friends

 

----------------------------------------------------

 

 ティム・ボウマンは息子さんもミュージシャンとして活躍しているので、要チェックです。(息子さんはボーカルです)こちらが動画になります↓親子で活躍出来るなんていいですねぇ♡


Tim Bowman Jr. - I'm Good (Lyric Video)

 

9 Walk With Me

9 Walk With Me

  • Tim Bowman
  • ジャズ
  • ¥150

 

I'm Good

I'm Good

  • Tim Bowman Jr
  • ゴスペル
  • ¥250

 

Tim Bowman - Wikipedia, the free encyclopedia