The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

沖仁 Oki Jin - [サンパブロ通りの天使達] 2007

 

f:id:love-musicflavor0928:20160912223516j:plain

 

沖 仁は、日本のフラメンコギター奏者。神奈川県在住。 2010年、3大フラメンコギターコンクールの一つであるムルシア“ニーニョ・リカルド”フラメンコギター国際コンクールで、日本人で初めて優勝した。

 

日本人のインストミュージックではこの人は欠かせない!今、海外でも活躍中の沖仁さんです!!今日はフラメンコダンスとギターの演奏をお楽しみください♪思わず手拍子したくなっちゃいますね♡日本人では珍しいフラメンコギターリスト!その名にふさわしい音楽の世界を創り出しています♪注目すべきは、フラメンコギター国際コンクールで日本人で初めて優勝したんです!本当にすごいですよね〜。

 


サンパブロ通りの天使達 - 沖仁 c./San Pablo - Jin Oki

 

----------------------------------------------------

 

アコーディオン奏者のCOBAさんや三味線の上妻さん、そしてクラシックギタリストの木村大くんとのコラボも!これは見逃せない!!大物ばかりで、これはもう感動の嵐でした〜(笑)最後の方には玉置浩二さんも参戦してたよ。


沖仁 - Dialogo [ディアロゴ] ~Live at ORCHARD HALL~ 【TRAILER】

 

サンパブロ通りの天使達 (Milonga)

サンパブロ通りの天使達 (Milonga)

  • 沖 仁
  • ポップ
  • ¥250

 

jinoki.net

 

沖仁 - Wikipedia