The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Ben Tankard - [Remind Me] 2007

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160816014331j:plain

 

 ベン・タンカードは元プロバスケットボール選手、現在はアメリカでジャズのキーボディストとプロデューサーを経て、ソングライターもこなすマルチプレイヤーである。

 

この人の鍵盤演奏、どことなくボブ・ジェームスに似てるんですよね〜。低音から一気に高音に駆け上るテンションとか、アドリブの弾き方とかめっちゃ似てる。もしかしたら目指してるのかもね。と勝手に思ってしまったwそれにしても体格がいいなぁと思ってたら、元プロバスケットボール選手だったんですねぇ。すごい経歴だなぁ!何がきっかけで、音楽の道へ行ったのかは謎ですが。気になります。

 

 


Ben Tankard - Remind Me

 

----------------------------------------------------

 

 2曲目は映画の BGMのような音楽です♪リラックスできるので、耳を傾けてみてくださいね。ちょっぴり感動しちゃうかも♡ピアノの音色がとっても美しいです(T_T)泣

 


Ben Tankard " Morning Prayer

 

Remind Me

Remind Me

  • Ben Tankard
  • インスピレーショナル
  • ¥200

 

Morning Prayer

Morning Prayer

  • Ben Tankard
  • ジャズ
  • ¥200

 

Ben Tankard - Wikipedia, the free encyclopedia