The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Joyce Cooling - [Third Wish] 2001

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160814131032j:plain

 

ジョイス・クーリングはアメリカサンフランシスコのジャズギタリスト、ボーカル、ソングライター。1990年から活動を開始している。

 

 女性でスムースジャズのギタリストって珍しいですよね!ビジュアルだけでインパクトがあります。イメージが男性で定着しているだけに、この写真は衝撃を受けました(笑)ライブでは歌を歌うシーンもあったり、多彩なパフォーマンスも魅力的でした。個人的には楽曲も、わたし好みでめっちゃいいです!!彼女の曲はリラックスしたい時にオススメです♪

 


Third Wish ~ Joyce Cooling...

 

 

ライブ映像がこちらです!!


AQUI Y AJAZZ, JOYCE COOLING "Savannah"

 

Third Wish

Third Wish

  • Joyce Cooling
  • ジャズ
  • ¥250

 

Savannah

Savannah

  • Joyce Cooling
  • ジャズ
  • ¥150

 

www.joycecooling.com

 

Joyce Cooling - Wikipedia, the free encyclopedia