The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Sam Smith - [Stay With Me] 2014

 

f:id:love-musicflavor0928:20160727212619j:plain

 

サム・スミスは、イギリスのシンガーソングライターである。

 

 この曲聞くと、切なくなってくるんですよねぇ。独特の歌声と曲の雰囲気がそうさせるのかもですね。ほんと、名曲です。ドラマ仕立てのPVもすてきです♡

気になったので歌詞を調べて見たらこんな感じでした。

 

 たぶんそう 

一夜の遊びは上手くないんだ

だけど 僕も男だし愛されたい

こんな夜を過ごしても実を結ぶとは思わないけど

行かないでほしい 手をにぎってくれないか?

 

– ああ そばにいてほしい

だって君が必要なんだ

これは愛じゃない わかってるけど

ねえ そばにいてほしいんだ

 

– どうして僕がこんなに感情的になってるんだろう

見っともないよ 

自制しなくちゃね

心の底では こんなのうまくいかないってわかってる

だけど 君が横にいてくれれば傷つかないから

 

身勝手な男の感情を、自由に描いた内容でした(笑) どんな歌詞でも洋楽で聞けば全てかっこよく聞こえますね。意味が分からないからでしょうけどw

 


Sam Smith - Stay With Me

 

Stay With Me

Stay With Me

 

www.universal-music.co.jp

 

サム・スミス - Wikipedia