The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Ragan Whiteside - [In Love] 2007

 

f:id:love-musicflavor0928:20160708233825j:plain

 

 

ラガン・ホワイトサイドはフルート奏者、ボーカリスト、ソングライターと多くの顔を持つ。ジャンルはアーバンジャズ、R&Bと多岐にわたる。

  

またまたフルート奏者の発掘です!スムースなメロディに誘われて♪軽やかな音色で流れる音楽はとっておきの1曲です♪ 1日の疲れが癒されるなぁ。。。今まで男性のフルート奏者を紹介してきましたが、やはり女性の演奏はどこか優しさを感じられますね。ラガンさんの演奏は、タンギングの仕方がめっちゃ綺麗に出てて歯切れがいいから、聞いていて気持ちが良くなるんですよね〜。そんなことを思いながら、耳を傾けていました。

 


Ragan Whiteside - In Love

 

2曲目はまた雰囲気を変えて、クラブミュージックみたいな雰囲気です♪コーラスの絡みもイイ!


Ragan Whiteside ft Patrice Rushen - Remind Me

  

In Love

In Love

  • Ragan Whiteside
  • ジャズ
  • ¥200

 

Remind Me (feat. Patrice Rushen)

Remind Me (feat. Patrice Rushen)

  • Ragan Whiteside
  • ジャズ
  • ¥200

 

www.raganwhiteside.com