The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

four play - [Cape Town] 2008

 

f:id:love-musicflavor0928:20160625005509j:plain

 

 今回のフォープレイは歌声に注目〜!ベーシストのネイザンが歌います☆

 

とっても不思議な世界にいざなってくれる、そんな素敵な1曲。ネイザン・イーストが主に歌ってるんですが、歌声めちゃセクシーなんですよね〜。ライブでのパフォーマンスも毎回素敵すぎます(笑)たまには歌うインストグループはいかが?

ちなみに私はこの曲を聞いて、和装を思い浮かべました。色鮮やかな十二ひとえの着物、そして夜の闇を煌々と照らす月明かり。竹取物語のような?まさにイメージと合致合いました♪ フォープレイは日本が大好きなんで、そういうのも曲に現れていると思います。

 


Fourplay - Cape Town

 

Cape Town

Cape Town

  • フォープレイ
  • ジャズ
  • ¥150

 

http://www.fourplayjazz.com

フォープレイ - Wikipedia