The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Eric Darius - [Ain't No Doubt About it] 2008

 

f:id:love-musicflavor0928:20160607203347j:plain

 

 一度聴いたら忘れられない、最高にエモーショナルでソウルフルなサックス・プレイ。フュージョン~スムース・ジャズの新時代を切り開くエリック・ダリウス

 

エリック・ダリウスのサックス演奏もめっちゃ好きっす♡吹き方に特徴がありすぎなんで、聞いただけですぐに分かっちゃいますねぇ。夏に聴きたいサックスプレイヤーの一人かもしれないです!!

ジャズやR&B、ヒップホップに至るまで幅広いジャンルで、洋楽のヒットチャートのカバーもしてたりするので、結構身近に感じられますね!!

サックスの色ですが、一般的にはゴールドが主流だけど、シルバーは希少価値が高くて、価格帯もお高めと言えそうです。有名な人だと、自分のモデルを作っちゃう事だってあります。楽器自体のデザインを見ると変わってるから、エリックももしかしたら、自分のモデルかもしれないですね。

 


Eric Darius Ain't No Doubt About it

 

Ain't No Doubt About It

Ain't No Doubt About It

  • Eric Darius
  • ジャズ
  • ¥250

 

ERIC DARIUS |エリック・ダリウス

Eric Darius - Wikipedia, the free encyclopedia