The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

ユッコ・ミラー - Thriller(Michael Jackson)

 

f:id:love-musicflavor0928:20160518122111j:plain

 

 ユッコ・ミラーは日本のジャズ/フュージョンサックスプレーヤー、作曲家、編曲家。2015年11月までの旧名義は、大西 由希子。愛称はYUCCO、ゆっこ。ゼロクリエイト所属。

 

彗星のごとく現れた、超ファンキーなジャズサックスプレイヤー。その名は「ユッコ・ミラー」!!最近、テレビに出演したりと何かと話題になっています。そんな世間を賑わせているユッコさんですが、そのビジュアルとは裏腹に、演奏のテクニックはすごいです!あのキャンディー・ダルファーも絶賛しているので、話題にもなるはずです。2曲、お聞きください!!

それにしても、彼女はセルフプロデュースは半端ないですね。ビジュアルでピンクをふんだんに使い、見た目はきゃぴってしてそうなのに、演奏した途端にコレですから。いわゆるギャップ萌えって言うまどろみにすっかりハマってしまいました。 

 


Thriller (Jazz version) Michael Jackson ユッコ・ミラー

 


SummerTime ユッコ・ミラー(大西由希子) Yucco Miller

 

GIRL TALK

GIRL TALK

 

 

アドリブ・サックス・パーフェクト・マスター [DVD]

アドリブ・サックス・パーフェクト・マスター [DVD]

 

 

ユッコ・ミラーオフィシャルブログ「YUCCO BLOG」Powered by Ameba

YUCCO MILLER OFFICIAL WEB SITE - ユッコ・ミラー オフィシャルサイト

ユッコ・ミラー - Wikipedia