The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

OneRepublic - [Counting Stars]

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20151111224151j:plain 

 

ワンリパブリックとは、アメリカ合衆国コロラド州コロラドスプリングス出身の5人組ロックバンドである。 

 

 

ルックスはワイルドでかっこいいし、ハスキーボイスも なかなかのもの♪シンプルな声質なんだけど、何故かそそられる。

PV見てみたら、面白かったんで見てみてくださいね♪最後の結末が・・・(笑)

 


OneRepublic - Counting Stars - YouTube

Wikipediaの情報で、この曲についてこう書かれていた。

  • 代表曲の一つ「Counting Stars」は芸能人のカバーが多いことでも有名。主にシングルやアルバムではなくテレビやライブでの発表が多い。ワンパブリックが同曲で賞を取り演奏を披露したときに、会場にいた芸能人の多くが歌っていたように、かなり全米で浸透していることが伺える。

 

 ちなみにこのPVの再生回数は、脅威の「10億回」。みんなどんなけ見てんだか!!w私がブログ書く為にテストで見ていた回数も、カウントされてるんかぁ(^^;

Counting Stars

Counting Stars

  • ワンリパブリック
  • ポップ
  • ¥250

 

ワンリパブリック - Wikipedia