The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Katy Perry - [Roar] 2013

 

f:id:love-musicflavor0928:20151105000116j:plain

 

 キャサリン・エリザベス・ハドソンは、ケイティ・ペリーの芸名で知られるアメリカ合衆国の女性シンガーソングライター、ミュージシャンである。2007年にインターネット上で発表した「ユーアー・ソー・ゲイ」で有名になり、2008年のシングル「キス・ア・ガール」で飛躍した。

 

 この曲も有線で掛かっていたので、好きになりました♪サビの「おっおっおっおっおをを」の所は思わず口ずさんでしまいますね^^

 PVもなかなか面白い(迫力がw)是非、見て下さいね♪「合成か!?」って思わせるような所も多々あります(笑)本当だったら、喰われちゃいますから( ´艸`)

 


Katy Perry - Roar (Official) - YouTube 

 

 2曲目はこれまた個性的な。PVはエジプトの映画を見ているようでした。(ツタンカーメン出てくるし)こういう音楽も好きです♡普通じゃない感じが良いよね。エミネムとかが頭に浮かんだなぁ。

 私の中では、ブラックミュージック、ソウル、レゲエなどをミックスしたように感じますねぇ。マイナーコードという事は間違いないかも!ラッパーとの絡みもなんか良いよね。


Katy Perry - Dark Horse (Official) ft. Juicy J ...

Roar

Roar

 

Dark Horse (feat. Juicy J)

Dark Horse (feat. Juicy J)

 

Home - Katy Perry

ケイティ・ペリー - Wikipedia