The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Taylor Swift - [You Belong With Me] 2008

 

f:id:love-musicflavor0928:20151021233220j:plain

 

テイラー・スウィフトは、アメリカ合衆国カントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライター。女優として映画やテレビドラマにも出演している。

 

 この曲は、ずっと有線で聞いていたので頭に染み付いています。この時のテイラーが結構好きです。(そして歌い方も優しげw)カントリーっぽさだったり、ポップさだったり。色んな意味で新鮮な雰囲気を持つ曲なんですね。もちろん”テラスハウス”辺りからの曲も聴いてますよー♪(笑)

 テイラーは自分の恋愛経験を歌詞にしているそうですが、この時の彼女は本当に純粋な気持ちで恋愛をしていたんだなぁと思いました。PVを見ていれば、すぐに分かりますよ(^^)彼を振り向かせたい!純な気持ちが読み取れます。

Taylor Swift You Belong With Me 日本語歌詞和訳 英訳

 


Taylor Swift - You Belong With Me - YouTube

 

You Belong With Me

You Belong With Me

 

Taylor Swift

Taylor Swift

 

 

http://taylorswift.com

 

テイラー・スウィフト - Wikipedia