The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

小林香織 - [Kira-Kira] 2006

 

f:id:love-musicflavor0928:20151011002540j:plain

 

 小林 香織は、日本のジャズ、フュージョンミュージシャンである。アルトサクソフォーン、フルート奏者。神奈川県生まれ、東京都育ち。新星として、ジャズの世界で注目されている。父は写真家・小林稔

 

今週のお題が「私のテーマソング」だったので、私がインストを聞くきっかけとなった小林香織さんの曲を勝手にテーマソングにしちゃいます♪(笑)

このキラキラという曲は、タイトルの通りにとっても”キラキラ”輝いています♪この曲を聞いただけで、自分の中にあるスイッチがポチッと押されて元気になれるんですよ。(この曲に何度救われた事か・・・)

とにかく元気を出したい時は、この曲に限ります♪香織さんってそういうパワー持ってると思いますw

いつも元気でパワフルで、彼女自身がとっても輝いているのです( ´艸`)大好きです♡

 

www.youtube.com

 

キラキラ

キラキラ

 

Solar

Solar

 

love.music-magazin.com

love.music-magazin.com

 

小林香織オフィシャルサイト - Kaori Kobayashi Official Site

小林香織 - Wikipedia

LOVE.music-FLAVOR@小林香織