The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Trine Rein - [Torn] 1996

 

f:id:love-musicflavor0928:20150930235110j:plain

 

トリーネ・レインTrine Rein,1970年11月7日 - )は、ノルウェーの女性歌手アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ生まれ。ノルウェー出身。

 

私の中の青春ヒットソングにランクイン!!(勝手にランキング入り)笑。学生の頃によく聞きましたね。カラオケで歌うべく、英語の歌詞を頑張ってカタカナに書き換えていたのを思い出しました。当時は確か「カセットテープ」に録音してたので、デッキでスロー再生させてました(時代を感じますたっw)

 


Trine Rein - Torn - YouTube

ジャケットの写真がセクシーですねぇ(笑)


Trine Rein - I Just Wanna Hold You - YouTube

 

Torn

Torn

  • トリーネ・レイン
  • ポップ
  • ¥250

 

I Just Wanna Hold You

I Just Wanna Hold You

  • トリーネ・レイン
  • ポップ
  • ¥250

 

トリーネ・レイン - Wikipedia