The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

上原 多香子 - [Come Close To Me] 2000

 

f:id:love-musicflavor0928:20150821235414j:plain

 

 上原 多香子は、日本の歌手、女優、タレント。SPEEDのメンバー。本名は森脇 多香子。 沖縄県豊見城市出身。所属事務所はライジングプロダクション、所属レコードレーベルはSONIC GROOVE。東京都立代々木高等学校卒業。

 

 SPEEDの上原多香子、ソロの曲です♪ファーストアルバムが出た頃にハマり、カラオケでは自分の十八番に(笑)実は上原多香子さんの曲が、私にとって初めてカラオケで歌った記念すべきアーティストだったのです。だからとても思い出深いですね。

ちなみに河村隆一がプロデュースした事で一躍、有名になりました。最近ではSPEED再結成が話題になっていますね!嬉しい事です♪

 何故、上原多香子にハマったのか?その流れはこうです。DA PUMPが好き!→一緒に映画で共演していた!→そのタイミングでファーストアルバム購入!→歌声に惚れる!ざっと説明するとこんな感じ(笑)SPEEDはもちろん好き♡(私の青春時代ど真ん中)そしてソロでの活動も、かなり好いておりましたよ〜♪

 


Takako Uehara - Come Close To Me MV - YouTube

 ソロのデビュー曲はこちら。初々しいですねぇ↓↓↓(曲が始まるのは、54秒くらいの所から。早送りしてみてね)


Takako Uehara - My First Love MV - YouTube

Come close to me

Come close to me

 

my first love(Strings Version)

my first love(Strings Version)

 

first wing

first wing

 

 

www.asagei.com

上原多香子 - Wikipedia