The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

fourplay - [Sonny moon] 2012

 

f:id:love-musicflavor0928:20150916005526j:plain

 

フォープレイは、ピアニストのボブ・ジェームス、ギタリストのリー・リトナー、ベーシスト兼ヴォーカルのネイザン・イースト、ドラマーのハービー・メイソンの4人により1990年に結成された、スムーズジャズ/フュージョンのグループ。

 フォープレイのLIVEに行ってきました♪興奮冷めやらぬ・・・という気分です(^^)今日紹介する曲は、セットリストに入ってました。今回は結成25周年記念、という事もありかなり盛り上がってました。25周年の発売記念CDもバッチリ買いました♪

 チャックのソロギタープレイも、堪能出来て幸せでしたー☆こういうノリが良い曲はやはり盛り上がりますね。オールスタンディングとまでは行かないですが、チラホラ立ってノリノリの人達も居ました。ジャズスポットでは珍しい光景です。乗ってくれるお客さんが居ると、やはりアーティストも喜びます。ますます良い演奏になるのですよね♪

 


Sonnymoon - Fourplay

 

ソニームーン

ソニームーン

  • フォープレイ
  • ジャズ
  • ¥250

 

エスプリ・ド・フォー

エスプリ・ド・フォー

 

 

love.music-magazin.com

love.music-magazin.com

 

http://www.fourplayjazz.com

フォープレイ - Wikipedia