The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

EarlKlugh - [Across The Sand] 1994

 

f:id:love-musicflavor0928:20150906000016j:plain

 

 本日のアールクルーは、まったり系です(笑)私がアールクルーに出会った時によく聞いていた曲。

 目を閉じると一面の草原が広がっていて、ライオンの親子が見えてきます。大きなタテガミを風になびかせながら、幸せに暮らしている。そんな風景です。この曲を聞いた時にそんな想像をしながら、聴いていました。何度も何度も繰り返し聞きました。

 そういえば昔、音楽の先生に「曲やスケールの音を聞いただけで、こんなにも様々な表現や情景が思い浮かぶなんてすごいね」って言われた事がありました。それが嬉しくて今でも勝手に、色々想像を膨らましてしまうんですよね〜(笑)

 


Earl Klugh - Across The Sand - YouTube

 

Across the Sand

Across the Sand

  • アール・クルー
  • ジャズ
  • ¥200

 

Move

Move

 

 

☆おすすめ記事☆

Earl Klugh - [SUNSET ISLAND] 1995 - The slow time and music

Earl Klugh - [Sleepy head] 2008 - The slow time and music

Earl Klugh - [Midnight In San Juan]1991 - The slow time and music

 

アール・クルー - Wikipedia