The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

GACKT - [Mirror] 2000

 

    f:id:love-musicflavor0928:20150817145623j:plain

 

GACKT及び神威 楽斗は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。旧芸名:GacktGACKTのファンの総称は「LOVERS」

 

ガクトの曲で好きなのは、やっぱりコレ!ソロデビューしたての曲「ミラー」です♪歌詞も現実的だし共感出来る部分があるし、何よりもメロディとBGMの雰囲気が良いんですよね〜。

 


Gackt - Mirror PV (SUB ITA) - YouTube

 

2曲目はガクトの原点、MALICE MIZERの「オー・ルボワール」です。サビの部分から、V系の時のガクトが見られます。私はこの頃(マリス)からガクトに(V系)ハマって行きました(笑)マリス・ミゼルはV系バンドの四天王の1つと言われていました。


Malice Mizer [PV] - Au Revoir - YouTube

 

Mirror

Mirror

 

La Meilleur Selection de MALICE MIZER“ベスト・セレクション”

La Meilleur Selection de MALICE MIZER“ベスト・セレクション”

 

 

GACKT - Wikipedia 

MALICE MIZER - Wikipedia