The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Namy - [Butterfly] 2012

 

 

               f:id:love-musicflavor0928:20150612153943j:plain

 

 Namyとは、DJ・プロデューサーの高波由多加による音楽プロジェクトの名称。初めて聞いたとき「女性?なのか?」と思っていましたが、今回調べていたら男性である事が分かりました(笑)「ナミー」という呼び名しかり、本人の名前もかなり女性っぽい漢字を使っていますよね。しかも歌ってる人がみな、女性だからw

 本人の写真はあえて載せていませんが、イケメン兄やんです。この画像はアルバムのジャケットですがかっこいいですね!私はもちろんジャケ買いしましたよ!(笑)

 


Namy - Butterfly - YouTube

 


Namy - Merry Christmas,Mr.Lawrence - YouTube

 

 

Butterfly feat. Nobie

Butterfly feat. Nobie

  • Namy
  • J-Pop
  • ¥200

 

Merry Christmas, Mr. Lawrence

Merry Christmas, Mr. Lawrence

  • Namy
  • J-Pop
  • ¥200

 

www.amazon.co.jp

www.namy.jp