The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Caravan Palace - [Dragons] 2010

 

         f:id:love-musicflavor0928:20150605193226j:plain

 

キャラバン・パレスはフランス・パリを拠点に活動している、エレクトロスウィングのバンド。

 あまり聞き慣れないジャンルですが、様々な要素が融合する面白い音楽です。テクノっぽいのかな?と思っていたら、レトロな雰囲気も持ち合わせています。

 ファーストアルバムの中から、「ドラゴンズ」をお届けします。あまり大音量で聞かない方が良いかも・・・。

 

 


Caravan Palace-Dragons - YouTube

 

 

Dragons

Dragons

  • Caravan Palace
  • ジャズ
  • ¥150

 

Caravan Palace

Caravan Palace

  • Caravan Palace
  • ジャズ
  • ¥1200

 

ちなみにこのCDはヴィレッジ・バンガード仕入れてきました。店内で流れていたので、買ってしまったという・・・(笑)ヴィレバンはこういう個性の強い音源が手に入るので、なかなか面白いです。

 

Caravan Palace - Wikipedia, the free encyclopedia