The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

David Benoit [Jellybeans And Chocolate] 2003

 

  

          f:id:love-musicflavor0928:20150523002456j:plain

 

写真はピアノを弾くベノワ。

そしてYouTubeのTOP画像は[Jellybeans And Chocolate]この曲が収録されているジャケット。この雰囲気、かっこいいですよね。ストロベリー色がオシャレな仕上がりに!そして曲もオシャレ!!2:30〜のベノワのピアノソロが最高にかっこいいです。

 


David Benoit - Jellybeans And Chocolate - YouTube

 

2曲目にセレクトしたのは、同じアルバムの中からカバー曲を・・・。ノラ・ジョーンズの「Don't Know Why」です。懐かしい曲なので、このアルバムに入ってて嬉しかった。ピアノソロバージョンもなかなか泣ける感じで素敵。

 

www.youtube.com

 

 

 

Jellybeans and Chocolate

Jellybeans and Chocolate

  • デヴィッド・ベノワ
  • ジャズ
  • ¥250

 

Right Here, Right Now

Right Here, Right Now

  • デヴィッド・ベノワ
  • ジャズ
  • ¥1600

 

 

musicmagazine.hateblo.jp

 

 

デイヴィッド・ベノワ - Wikipedia