The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

David Benoit - [M.W.A]

 

                             f:id:love-musicflavor0928:20150527204005j:plain

 

 前回好評だったので、ベノワの第二弾。まずはベストアルバムの中から「M.W.A」をお届け。ベノワの曲は、一つ一つに魂が込められていますね。内なる熱い想いが伝わってくるようです。こちらはPOPでリズミカルのな曲。

 


David Benoit - M.W.A ( Musicians With Attitude ...

 

続いて、もう1曲。同じアルバムの中から「Kei's Song」です。こちらは少し切ない感じですが、やはり愛があります。途中から盛り上がってくるので注目して聴いてみて下さい。(0:55の所から)この曲は、日本人の妻に捧げた曲だそうです。やはり「愛」でしたね。奥様が日本人だったなんて、なんだか嬉しい気持ちになりました。

 


Kei's Song David Benoit - YouTube

 

 

 

 

M.W.A. (Musicians With Attitude)

M.W.A. (Musicians With Attitude)

  • デヴィッド・ベノワ
  • ジャズ
  • ¥250

 

Kei's Song

Kei's Song

  • デヴィッド・ベノワ
  • ジャズ
  • ¥250

 

 

musicmagazine.hateblo.jp

 

デイヴィッド・ベノワ - Wikipedia