The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

The Fascinations-[Kiss Of Life] 2006

 

     f:id:love-musicflavor0928:20150708232740j:plain

 

 ザ・ファシネイションズはヴィブラフォン奏者、渡辺雅美を中心に結成された日本のクラブジャズ・バンド。デビュー当時は渋谷系サウンドだったが、2006年に大幅なメンバーチェンジが行われたのを境に「パンキッシュ・ジャズ」を確立させる。

 ヴィブラフォン(鉄琴)の音色が響いて、とても綺麗なんですよね。日本人にもこういう感じのバンドが居てくれたのは、自分にとっての革命でした♪

 この音楽と出会ったのは、カフェに行った時でした。お店で音楽が流れていて、CDも売ってたんで買っちゃったんですね(笑)それ以降しばらくハマっていた時期がありました。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

Kiss of Life

Kiss of Life

  • The Fascinations
  • ジャズ
  • ¥150

 

latona

latona

  • The Fascinations
  • ジャズ
  • ¥200

 

www.the-fascinations.net

 

the fascinations - Wikipedia