The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Norman Brown [Stormin']1992

 

      f:id:love-musicflavor0928:20150516012031j:plain

 

夏も近い!という事で、この夏に聞きたい1曲をセレクトしました。JAZZギターが爽やかに駆け抜ける、まさに「サマータイム」なこのミュージシャン。ギタリストのノーマン・ブラウンです。スムースジャズがとても爽やかで、お洒落なメロディライン。

デビューアルバムは、「スティービー・ワンダー」や「ボーイズⅡメン」とも共演しているのは有名な話です。彼らはノーマンを絶賛しているそうです。

 

※この曲を聞く前の注意点。

とてもハイな曲調なので、出来れば夜は避けてもらった方が良いかもしれません。興奮して眠れなくなるといけないので。スイッチをオンにしたい朝や日中はオススメです。


Norman Brown - Stormin - YouTube

 

「夏のドライブ、海沿いを走りながら快適にドライブを楽しむカップル。」そんな風景が浮かんできそうです。あなたはどんなイメージを思い浮かべましたか?自分のイメージで楽しんでみて下さいね。

 

 

Stormin'

Stormin'

  • ノーマン・ブラウン
  • ジャズ
  • ¥250

 

Just Between Us

Just Between Us

 

 

 

ノーマン・ブラウン - Wikipedia